自分の価値観を押し付けない | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅から徒歩3分

ピラティス専門スタジオ「Slim&Strong」代表の池野です。



こんにちは。



 自分の価値観を押し付けない



Rainbowbabyも少しずつ大人と同じものが食べれるようになってきました。


出先でベビーフードよりも、
私達と同じものを食べたがるので、


最近ではお子様ランチなどを頼むようになりましたナイフとフォーク


その中で大好きになったのが、
フライドポテト🍟ですニコニコ



保育園や自宅でも食べないので、
もう、口に入れた瞬間にモグモグが止まらず、


ずっと食べていました。。。(笑)


トレーナーとしては、
揚げ物を食べるのはあまり好ましくないのですが、


主人に諭され、
私が全てを制限するのでなく、
本人に決めてもらえるように、
選択肢を与えてあげないといけないと思い直して、

色んな物を食べさせるようにしました。


外食するときに、
色んな物が食べられた方がお互いにとってストレスもなくなるし、


外食の時は心穏やかに、
見守ることにしました泣き笑い





猫型ロボットが配膳してくれる様子を見て、

何度も手を降っていたRainbowbabyでした立ち上がる