新しい仲間が増えました! | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

西武有楽町線新桜台駅でピラティス&コンディショニングにてパーソナルトレーニングを実施しています池野です。

 

 

こんにちは。

 

 

新しい仲間が増えました!

 

 

自宅で本格的にPilates&conditioningスタジオを実施しようと決意し、

 

新たにPilatesマシンを購入しましたひらめき

 

 

今回1台だけ先に到着したのが、

Chair(チェア)です飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
Pilates専用マシンは5台ほどあるのですが、
 
その中でも難易度が高いChairを発注。
 
 
妊娠中でもできるので、
早速自分でも色々試しております笑
 
 
自宅に来て頂いているお客様にも早速実施頂き、
プライベートでPilatesレッスンが初めてだったようで、
 
 
「これからエクササイズしていくのが楽しみ!目がハート」と、
さらなるモチベーションを高くして頂けたようです。
 
 
 
主人には「こんな大きさとは思わなかった・・・凝視
 
と驚かれましたが、
 
 
早速リビングの模様替え、スタジオの雰囲気を出せるように、
協力してくれました泣き笑い
 
 
理解ある主人でありがたいですキューン