【春ちゃんミルクを吐く】 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、千代田区、渋谷区、目黒区、品川区で筋トレとピラティスを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りを提案!

 

お客様のライススタイルに合わせて出張パーソナルトレーニングを実施している池野です。

 

 

こんにちは。

 

 

 

【春ちゃんミルクを吐くゲロー

 

 

今日は面会に行くと、春ちゃんは眠っているような、

 

でも時々目を開けて起きているような、

 

夢の中と現実を行ったり来たりしていて、

 

 

むにゃむにゃ夢心地状態でお出迎えしてくれました。

 

 

昨日輸血をしていましたが、

ようやく輸血の管がすっきりして針が抜かれていてすっきりしていました。

 

 

ちょうど主治医の先生がエコー検査するためにいらっしゃって、

春ちゃんのお腹の中を画像で確認して頂きました。

 

 

医療用ミルクを再開し、

量も増やせているのですが、

 

医療用ミルクを増やすとお腹に水が溜まってしまい、

医療用ミルクを吐いて戻してしまうそうでガーン

 

 

お腹がお水で圧迫されて、

医療用ミルクでも飲める量がなかなか増えませんショボーン

 

 

呼吸は辛そうではないので、

そこは安堵していますが、

 

このままミルクが飲めない状況になるのではないかと心配しています。。。

 

 

お腹に針を刺してお水を抜いたほうが良いようですが、

お腹は腸などがあり、

 

胸に針を刺すよりもリスクがあるため、

もう少し様子を見るとのことでした。

 

胸には水が溜まっていないようで、

穴が塞がったと判断されてました。

 

 

 

いつでも春ちゃんが母乳を再開できるように、

毎日牛牛のように搾乳はしていますが、

 

まだまだ母乳再開の時期は遠そうです牛しっぽ牛あたま

 

 

心臓、

 

腎臓、

 

乳び腹水

 

呼吸器

 

 

どれもが命に関わる症状なので、

どれか1つでもいいので、

 

クリアになってくれることを毎日祈るばかりです。

 

 

 

 

※春ちゃんが吐いている写真は撮影できなかったので、

 

上記はイメージ写真になります。