貢献する事。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 

 

カリキュラムを終了して。

 

 

今日で3日間のアチーブメント社主催「ダイナミックコース」が終了しました。

 

3日間、最初は自分を変えたい!という気持ちで飛び込んだものの、

 

初めてのビジネスセミナーに緊張し不安で自分らしさを打ち消してチームリーダーとしてチームに関わっていたのですが、

 

 

ダイナミックコースを受講していると自分のためにだと緊張や恐れが出てくるのに、

 

 

「チーム皆んなのために」という貢献の気持ちを持つだけで自然と緊張や失敗する恐れが薄れて、

 

チームワークを作る事が楽しくなってきていました。

 

 

でもこれは私の思考が変わったからというだけではなく、

 

私のチームに来てくれたパワーパートナーの方々が支えて下さったおかげですaya

 

 

チームのために貢献する事、

 

目の前にいるお客様に貢献する事、

 

 

両親や家族、友達に貢献する事、

 

社会に貢献する事、

 

 

全ては自分につながっていく事を疑似体験することができました。

 

 

アチーブメントのセミナーは小手先のテクニックではありません。

 

 

幸せの定義から、

 

成功とは何か?を追求し、日々の生活の中で実践していくプログラムが詰まっています。

 

 

結局、人と向き合う時にはテクニックではなく、

 

相手の人とどう向き合うのか、

 

 

相手の為にどんな事が貢献できるのかを追求していく事、

 

 

それが自分の成長である事を教えて頂きました。

 

 

今日からまた始まりです。

 

 

現実世界に戻ってもこのアチーブメントで学べた「貢献」を明日から実践していきます!しゃきーん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□