一人ではできない領域。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 

 

お客様がパーソナルトレーニングに求めるもの。

 

これは池野に限った事ではありませんが、

 

パーソナルトレーニングとお申し込み頂く場合お客様が望む事といえば、

 

「自分では一人ではできない領域をサポートしてほしい」

 

 

 

特に、健康維持、ダイエット、ボディメイクといった身体に関する専門的な知識や理論は治療と同じもしくは同等以上の効果を持続可能にできることが証明されてきています。

 

 

池野のお客様も毎週マッサージや鍼治療、有名な治療家の先生のところに行っては身体をメンテナンスされてきた方々がいらっしゃいますが、

 

 

今では治療よりもトレーニングする方が身体がすっきりするし、

 

悪い方向に戻らなくなってきたとおっしゃっています。

 

 

専門的に勉強されていない方にとってどんな運動、プログラムが必要であるか否かを判断することは難しいですし、

 

 

本やDVDの中にもノウハウやHow toが詰まっていますね。。

 

 

それでも継続できない、結果が出ないのには、

 

 

 

形だけではない様々な事が不足しているからです。

 

 

トレーニングでいえば、同じ形見えるトレーニングフォームでもお客様の柔軟性の違いや重心の位置の違いによってもたらされる結果が違います。

 

 

お客様が個別に抱えている身体も問題に合わせてトレーニング方法を変え、

 

プログラム配列を組み、最終的に統合してパーソナルトレーニングです。

 

 

 

そしてその先にあるのがお客様が達成したい目標になります。

 

  • 身体が変化する事なのか、
  • 精神衛生上の健康(ストレス発散)
  • 心の強さ
  • トレーニングの習慣性
  • プロからの客観的指摘
 
それぞれに投資を頂く理由に違いはありますが、
 
 
お客様にお金と時間を頂いている以上、期待以上の結果を出せるように最善を尽くすのみです。
 
 
 

池野にご依頼頂くお客様の特徴

 

間違いなくこれは「女性」です。

 

特に出張パーソナルトレーニングの場合は女性限定ですので、

 

男性のお客様の層はいらっしゃいません。

 

 

ただ女性のお客様の中でも特徴があるのが、

 

 

芯のある女性です。

 

経営者の奥様をはじめ、フリーランスで働いている女性、

 

 

お医者様、女性管理職、女性経営者の方々です。

 

 

上記のお客様は自分が倒れたり、持っているパワーを発揮できなくなった時どんな事が起きるのかが分かっているからこそ、

 

身体作りを疎かにしません。

 

 

対処しなければらならい問題を常に意識し、危機管理を念頭にパーソナルトレーニングをご依頼頂く事が多いです。

 

 

そんな意識の高いお客様が求める池野のパーソナルトレーニングは必ず論理的説明でご納得頂かなければなりません。

 

 

なぜこのトレーニングが必要であるか?

 

 

お客様の身体の状況がこうで、対処方法の1つとしてこのトレーニングが必要であるというように、

 

現状分析に合わせてプログラムを組んでいる事をきちんとご説明申し上げていますウインク

 

 

信頼関係が構築されればされるほどにトレーニングの効果が出てくるので楽しいです!

 

 

芯のある真っ直ぐなお客様が多いからこそ、池野も真っ直ぐにお客様に向き合っていきたいと思います!かお

 

 

 

 
{F7253676-C62A-48BD-8338-DF81E886E45B}

 

そういえば金沢で購入したご褒美がコチラ!

 

九谷焼の陶器スプレーボトルですラブ

 

 

自分でアロマ化粧水を作るので、ボトルを探していたのですがそっても可愛くて即買いでした(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□