出張ピラティスレッスン〜身体を整える〜 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、目黒区、中央区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず、女性らしいしなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングしています!


女性パーソナルトレーナーの池野です。


こんばんは。


今日は不思議な経験と言いますかご縁をいただきましたお~


Australiaに渡豪する前にお客様のご自宅へ出張パーソナルトレーニングに伺った時のことです。


帰り際、エレベーターで住人の方と一緒になり、


あら、あなた何されている方?」とお話し頂いたのをきっかけに少しのお時間でしたが、




パーソナルトレーナーとして活動していること、来月にはAustraliaに渡って勉強しに行くことをお話しさせて頂きました。


「凄いわねー!帰国したら是非ご一緒したいわ。せっかくだから連絡先頂けるかしら?にゃ


お渡ししようと思った連絡先ですが、お時間が無いようでしたので、


次週お客様のご自宅へ伺う際にお手紙手紙と一緒に連絡先をお渡しさせて頂いたのです。





その後、人ずてで私が帰国しパーソナルトレーナーとして活動を再開していることを知ったお客様が、


「私のこと覚えてる??」とご連絡を頂いたのですなっ・・・なんと!



本当に不思議なご縁で、まさか再びお会い出来るなんて思っていなかったので。。。


どこで何が繋がるか分からない!!と心のそこから思いました(笑)


お客様は以前筋力トレーニングを実践されていたようなのですが、


これからは筋肉をつけるよりも、身体を整えたり姿勢を改善するような出張ピラティスレッスンを希望されていらっしゃるご様子でした。


ご自宅への出張パーソナルトレーニングになるので、


ミニボールとチューブ、あとは自宅にある椅子や姿鏡をお借りできれば準備万端ですぐっじょぶ


まさに池野がやりたい池野式地味トレをご案内できるラブ



ただ現状のフィットネス市場では


今やライ◯◯ップの影響もあってダイエットやボディメイクの市場は加熱状態


今までコナミがフィットネス市場の中で売り上げ独占的に1位を定住していましたが、


ライ◯◯ップが追い抜きパーソナルトレーニング専門のジムで初めて業界1位に到達するようです。



本当にこのままの状態が続くのでしょうか??


以前よりもトレーニングで身体を引き締めよう!という考え方が広まり、


最近では腹筋女子も増えてきているようですがなっ・・・なんと!



逆行してお客様の中にはそんな激しいトレーニングなんてできないガクガクと思っている方も多い。


現に出張ピラティスをご依頼頂く機会が多いのは、


身体を整えたい、今よりも身体を快適に動かせるようになりたい。。。。ぼー


そんな希望もこれから増えてくるのではないかと思います。



まとめ



体重何キロ落とす!体脂肪が以前よりも−◯◯%!


といった数値でしか見ないダイエットやボディメイクは池野がお客様に届けたい一番のサービスではないことがはっきりしています。



ご希望されている方もいらっしゃいますが、

もっと大事なことに目を向けて身体と向き合って頂いている方がほとんどです。


きっと上記のご希望でしたらライ◯◯ップの方がいいかもしれません(笑)



女性らしいしなやかな身体作りや、身体の動かし方、姿勢を整えたいという方にサービスをお届けしたいきゃ