戻ります!! | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、大田区、品川区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、女性としての軸を強くする為の身体作りを出張パーソナルトレーニング致します!
女性パーソナルトレーナーの池野です。



こんにちは。


今日はいよいよ日本日本に帰国する日です。


今回父と一緒にヨーロッパを回るにあたって懸念していたテロの心配や、術後父の体調変化などもなく、


池野なりに色んな準備や下調べをしてきたことが無事に終わりを迎えようとしています。


予想はしていましたが、やっぱり大変ですね困った(苦笑)



でも行こう!と本気で思わないとここまで来れなかったと思います。


これから心起きなく東京オリンピックに向けて自分の新しい形でのパーソナルトレーニング、


そして自分自身も30代に入り心と身体の変化に上手く対応しながら同じように悩んでいらっしゃるお客様に寄り添えるように、


活動していきますので、


皆様もう少しお待ちくださいayaaya



最後にフランクフルトの空港で走り回りTAXリターンの手続きに奔走していました


{780B83EC-44DF-4B0E-B555-D3F7B4A9FDAA}

{7F26CBF2-3EAA-4256-8B6D-0FB63213B3B5}


やっぱりドイツに来たらリモアは買いたいと思っていたので悩んで悩んで一枚目の写真にあるリモアをGET


TAXの手続きをすると日本の半額以上にお得に買えるので自分にご褒美としてはお勧めです!



今年はまだマレーシアにPole star pilatesのカンファレンスにも参加するので、


新しい相棒と一緒に世界をそして日本で活動していきたいと思います。


それでは皆さん日本でお会いしましょう!

{514B06D4-2BEF-4D41-BF95-EE8EFA9781E1}