海外でキャリアアップを積む〜足跡を残す為に〜 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

Gold Coastで筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の芯を強くする為の身体作りを出張パーソナルトレーニング致します!
女性パーソナルトレーナーの池野です。


おはようございます。

{FE6A6D70-D1E8-48E7-A1AD-089A04C82CB1:01}





先ほど出張パーソナルトレーニングを実施し、

遅い朝ベジとなりましたやさいサラダ


ケールに、アボガドアボカド、トマトトマトにたっぷりオリーブオイルオリーブオイル+醤油を少々かけて。

たまらなく、朝ベジでお腹いっぱいですぺこ



時に同世代の女性のお客様から、

「池野さんて、真っ直ぐでかっこいいですよね!ラブ


「???」


お客様曰く、目的がはっきりしてそこに向かって前進していく過程が見ていると凄い!とおっしゃっていました。


確かに「これかお!」という目的を明確にしてそこに突き進むのは人より長けているかもしれません。


Australiaや海外にワーキングホリデーに来ている人は、

「英語を学びたいしゃきーん!」として来ているのに、

結局はジャパレスといって日本食レストランで働きます。


すると日本と同じ環境なので英語上達するスピードが遅くなる・・・あんぐり



そして私と同じ30代前後女性の方がギリギリワーキングホリデーをしにくる理由の一つに、

海外で英語を身につけたり、海外で通用する資格取得をして、


キャリアアップ」を目指していらっしゃっています。



ただ、皆さん英語を身につけて、資格取得を目指していく過程で、

お金を稼いで生活を安定させる為に、


現地の日本企業で働かざる終えない状況がある。


理想は英語環境で、でも実際には日本語環境に身を置いている自分がいて・・・悔し泣き




海外でキャリアを積むにも日本企業に勤めてしまうと、

履歴書には日本企業で勤めていたことしか書けなくなり、


自分の理想とする足跡が書けないんです。


キャリアを積み上げていくって本当に未知の世界に飛び込むので、


不安になったり、つい楽なほうに行ってしまいそうになりますよね。



池野も最初Australiaに来た時には英語が全く分かりませんでしたし、

ジムに立っているのも逃げ出したいぐらいに、


東京とのギャップに打ちのめされましたぶるぶる



でもやっぱりAustraliaでキャリアを積み上げて日本に帰る!


そして新しい池野式パーソナルトレーニングを確立する!という強い信念を持ってなんとか軌道修正しながらここまでやってくることができました。



日本にいるお客様、そして両親、友達に支えられて今の池野があります。


まだまだ英語のレベルは高くはありませんが、


パーソナルトレーニングでは自信を持って実施できますしゃきーん


今まで10年という中で経験してきたものを変化させる為に、

Australiaに来て本当に良かったと思えます。




一つの目的に向かって、今何をしなければならないのか?

いつまでに取り組まないといけないのか?


Australiaではビザの期限もありましたので、

時間は永遠になく、ここまでやりきる!と決めていました。



特に女性は結婚、妊娠、出産等、タイムリミットがあるからこそ時間を有効に、

そしてその一瞬一瞬を大切に過ごさないと、



あっという間に適齢期を超えてしまいますぼーぜん


もし同世代の方で海外でキャリアを積もうと思っている方の参考になれば嬉しいです。