今日はお友達のA・Iちゃんと一緒にバレンタインチョコを届けに行ってきました!!

その時に面白いものみつけちゃった♪

mikeneteruさんのブログ-12-02-18_002.jpg

むふふw私は豆腐ですだなんて…むふふふ♪

今日は大雪だったから2時に帰ってこれた(^∪^)♪

あとはぁ…2月になりました!!

わーい!もうすぐクラス替えだあ!!

いい友達となりたいな♪

ネタがないな…でゎでゎ(・ω・)/

けいおん!見てたらギター欲しくなったー!!

欲しい欲しい欲しい!!

クリスマスに頼んでみようかな?