今日やっと期末テスト終わった~
ヤバイ、200いくかしらぁ~(・□・;;)あと、学級の話し合いで当てられてはなし聞いてなくて1分くらい突っ立ったまま…沈黙と視線がとても痛かった涬
あぁーハズカッタ炅
ヤバイ、200いくかしらぁ~(・□・;;)あと、学級の話し合いで当てられてはなし聞いてなくて1分くらい突っ立ったまま…沈黙と視線がとても痛かった涬
あぁーハズカッタ炅
ヤバイ、200いくかしらぁ~(・□・;;)あと、学級の話し合いで当てられてはなし聞いてなくて1分くらい突っ立ったまま…沈黙と視線がとても痛かった涬
あぁーハズカッタ炅