きょう雪が降りました

少しだけつもったよ!

あとイケメンも見た

今日はまぁまぁ楽しい1日でした(*^▽^*)
今日やっと期末テスト終わった~ドキドキヤバイ、200いくかしらぁ~(・□・;;)あと、学級の話し合いで当てられてはなし聞いてなくて1分くらい突っ立ったまま…沈黙と視線がとても痛かった涬あせる あぁーハズカッタ炅あせる