Son of a bitch !!!

Son of a bitch !!!

パパがこんなでごめんなさい。

Amebaでブログを始めよう!
ついに!!!

オークランド‐アンカレッジ経由で荷物が到着
何かというと・・・・・
Son of a bitch !!!

はい。
このマーク
Son of a bitch !!!


レシート、購入証明書、手紙etc.
Son of a bitch !!!


じゃん。

クロムハーツドキドキ
Son of a bitch !!!

SNAT PACK

やべぇ。。。。。
かっけー
ブラック好きのおれとしてみれば、ブラックレザー、デストロイレザーと迷うところですが、ワイフの「バッグぐらい遊べ」発言で迷わずコイツをチョイス

これで、カード(主にポイントカードorz)、携帯、タバコが持ち運べます

商品は、レザーのバッグ扱いですが、関税が11000円弱
思ったより大分安い

納期はアローズでオーダーすると半年待ちですが、直接オーダー(Special Orderと呼ばれます)はなんと2ヶ月弱!!!

気になる値段は・・・・・


公表するとヤバそうですので内緒です。
ただ、アローズの株主優待券よりはもちろん安いですwwwww
気になる方はご連絡下さいorz