今日は日曜![]()
朝はゆっくり
・・・・・
・・・・・
・・・・・
できるはずもない![]()
そうだ、こいつだ!
Little monster Anna![]()
毎日きっちり6時30分に
「でっ、おでっ」
・・・・・どうやら、おいでって言ってるらしい(笑)
オムツを替え、ミルクを飲ませ、ウンチを取って![]()
・・・・・8時30分に再び就寝 orz
おいおい。
てか、最初から8時30分に起きてくれ![]()
午前中はゆっくりして、午後から
見えるか、この客・・・・・。
レジも長蛇の列・・・・・
坊主のDSは正解Death![]()
服はぐちゃぐちゃで見れねぇーし、ヒトは多いし、無駄に疲れて帰りました![]()
まぁまぁ。いいのさ。
それが日曜日![]()
しかし、結局何も買わなかった、
ん?買えなかった?
けど、道行くヒトのショッパーバッグには、
”お待たせしました!H&M
名古屋松坂屋に初上陸”のロゴ・・・・・
ショッパーまで宣伝に使うたぁ、さすがH&M・・・・・
なのか?
つーか、
開店お待たせしたんなら、店舗でまで待たせんなよバーカ![]()
