11月の麹ランチ会のお知らせです。

 
 
 
こんにちはニコニコ
 

自家製麹で免疫力をアップして
ママが家族を守れる時代
乙女のトキメキ

 
みけねこタルト主宰の
新城のりこです。
 
 
だんだん涼しくなってきましたね。
お味噌汁が美味しい季節ピンクハート
 
そこで、お湯を注ぐだけで美味しいお味噌汁が作れる
「ねぎ味噌」作りをみんなでやりたいと思いますー!
 
市販の注ぐだけお味噌汁は、なんと添加物がいっぱいチーン
原材料を見るだけで、これなら飲まない方がいいな、と
私は思ってしまいます。
 
手作りすれば安心・安全キラキラ
しかもお湯を注ぐだけなので、毎日の食事にプラスするのが
ちょーーーーラクOK
 
ぜひ一緒に作りましょう!
 
 
詳細は公式LINEにてお伝えします星
 
友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。
 
 
 
 
お子さまを連れて来られる方は
こちらも一読ください💁🏻‍♀️
 
 
 
 
麹ランチ会
 
10月
ヨーガセラピー with 麹ランチとデザート⇒満席
 
11月
・ねぎ味噌作り with 麹ランチとデザート⇒募集前
 
 
 
レッスン・ランチ会のお知らせ・申込みは、公式LINEにて行っております。
リクエストもお気軽にどうぞウインク
 
友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。
 
 
 
おすすめの映画 「What the Health」
今までの食の知識を根底から覆す内容です。
あなたが毎日家族のために作っている料理が
実は家族を病気にしているとしたら…?
ママには絶対に観てもらいたい内容!!

Netflixで観れます。

 

 

 
 

クリックで私のアカウントが表示されます♡