ハッピーハロウィン | 42歳で三女を産みました!楽しくてやっていくぞ〜!と思っているblog

42歳で三女を産みました!楽しくてやっていくぞ〜!と思っているblog

2023年4月に42歳で3人目を出産しました。死ぬかと思った…。上の子もある程度落ち着いてる中での三女の誕生。
今までで1番楽に子育てなりそうな予感!!子育てしながらの試行錯誤を綴ります*\(^o^)/*
一年後…赤ちゃんって大変!
全然楽な子育てじゃなーい!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

投稿がハロウィン🎃に間に合わなかった😅

今年のハロウィン🎃は家を飾り付けしたよ‼️

そんな余裕ありませーん!って思ってたけど

次女が頑張って飾り付けてるのに影響されて

子供の頃憧れてた

光ピカピカ電気✨をつけてみたり

(うちの親がそんなのやってくれる親じゃなかったから

クリスマス時期にピカピカ✨してる家にめちゃめちゃ憧れた!!)百均で買えたよ!

それぞれが絵画教室で描いてきた絵を貼ってみたり!

夕方ごろに電気をつけて

寝る頃に電気を消すんだけど

そんなのも面倒くさいとかじゃなく

自然と楽しんでるし。

夜になるとわざわざ外に出て

光ってる窓を外から眺めて💡

いいねー!って自己満に浸ってたり🎃

生活に彩りがでた😆🎃

ハッピーハロウィン👻🎃🎃🎃🎃、