ディープインパクト時代と変わりませんね♫武豊はいつでもカッコいい。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

投稿写真

先日家族サービスで子供と銭湯にいきましたら、ナイナイのゴチバトルがやってまして。武豊氏が出演してました。JRAに昔身を置いていた自分にとって武氏は親近感を覚えます。そしてバトル後半で突然武氏は伊勢海老頼みます。どう考えても負けるやろ、と思うわけです。いや、多分わざと頼んだんだと思います。世界の武豊がバラエティとはいえ、若いタレントやらに頭を下げてゴチになります!なんて言う結末は正直見たくなかったんですね、私。なので、伊勢海老を頼んだ瞬間、彼は負けて皆に奢って終わらすつもりやと、そう思いました。そんな素振りも見せず最後まで楽しませて、お金払ってる姿に昔と変わらず惚れましたよ(笑)やっぱり武豊だ。