KWU世界大会代表合宿、自分は日曜日で名古屋に戻ります〜 (*^^*) いやー初日も二日目も頭… | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

投稿写真

投稿写真

KWU世界大会代表合宿、自分は日曜日で名古屋に戻ります~ (*^^*) いやー初日も二日目も頭が痛くなる事ばっかりで(笑)何はともあれ世界大会まで後二ヶ月ですから。代表選手の皆さんと組手が出来て良かったです♬
ほんまはもっと何回か組手してお互い拳で団結力を強めた方がいいなぁと思いましたが、まあ、インドネシアの大会でも初顔合わせだった皆んな、その場で波長があって団結しましたからね。ベスト8から皆勝ち上がって残った時は手を取り合って「みんな、絶対に全員決勝まで行きましょう‼」てなって、ほんまに全員決勝まで勝ち上がりましたから。やっぱり団結力大事ですね☆今思えば、あのお陰で優勝出来たんやと思います。