お尻ファーストコンタクトからビグ・ザムまで(あまりにバカバカしいのでご注意下さい) | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

たまにトイレのウォシュレットが放水MAXになってて激怒するみけマンマです(笑)

もうね、何がしたいんですか?
海猿だってこんな所に突入しませんよ。

ウォシュレット(ウォシュレットはTOTOの登録商標だそうです。正確にはシャワートイレ、でしょうか?)


まだみけマンマが子供の頃は自宅は汲み取り式で、水洗トイレは和式のみで公共施設がほとんど。
昔、友達の家が水洗の洋式トイレだっつーんでわざわざ見に行った覚えがあります(´・Д・)」

自宅の汲み取り式、いわゆるボットん便所はですね~


マジ怖かったです(笑)

「押入れの冒険」なんてかわいい物。

完全ダークサイド。
得体の知れない生き物の息づかいが聞こえてくる暗黒魔界。

みけマンマが小学校低学年の時、三歳年上の兄貴をビビらせようと音の出るオモチャ(まだ子供過ぎて名前がわからないですがマジンガーZみたいの)をトイレに仕掛けようとオモチャを手にトイレに行ったら手を滑らせて、このダークサイドにオモチャが!∑(゚Д゚)

うはははははははは!シャキーン!シャキーン‼うはははははほはーー!シャキーン!

ポットん便所の中に渡してある滑り台を見事に滑り落ちながらオモチャの雄叫びがダークサイドに狂ったように鳴り響く(泣)

やべーーーー!‼




しかも壊れたレコードのように鳴り止まない。



だ、黙らせなければっっ!

小学校低学年のみけマンマ、慌てて自分の小水を放水(汗)

小水攻撃が効いたのか、対象、完全に沈黙。

兄貴にはバレませんでしたが、かなり後、忘れた頃に突然物凄いくぐもった音で


シャキーン!シャキーン!

と鳴り響いたりして、マジ半泣きでした。

そんなこんなで、みけマンマがウォシュレットと出会ったのは何と高校に入ってから!

豊橋市の学生寮に住んでいたみけマンマ。


下宿のおばさんが意気揚々と鼻を膨らませ、とうとう我が家もウォシュレットを購入したと言うのです。

何?!あの噂の尻に水を放水するという、ペーパーレス(当時はお水でお尻を洗うから紙の節約になる、なんて言われてた)トイレ!!



早速みけマンマもウォシュレットを拝みに行かなければ!



下宿のおばさんのトイレは何故か便器がグリーンでウォシュレットははめ込み式でピンク色。なんか微妙なツートントイレになっていた。

とにかく先ずは尻を洗ってみなければ!

お尻を出しても座り、ボタンを押してみる。


ウィぃ~ン。
しょわあああああああああああああ



すげーーーーーーーー!‼
何だこりゃーーーーーーー!
こんな機能いるのかーーーーー!

とりあえずファーストコンタクト。

一体、これはどんな風になってんのか。

みけマンマ 、立ち上がって便器を覗き込むものも、ウォシュレットは

うわ‼ 見られた!

と言わんばかりに

さささサー~~‼っと収納。

みけマンマ、また便器に座りボタンを押して放水されると同時に立ち上がって便器を再び覗くも、ウォシュレットも負けじと引っ込む( ̄◇ ̄;)



……。




一体どういう構造になっているのだ?

みけマンマ、つぶさに観察した結果、一つの結論に辿り着く。


たぶん使用者の体重を感知してウォシュレットは動きだし放水。使用者が立ち上がるとセンサーが重量が無くなったとして放水をストップ、収納するのだろう。

そこでみけマンマ、今度は便器に手をかけ自身の体重をウォシュレット便座にかける。
この状態をキープしつつ「おしり」ボタンを発射‼

ウィぃ~ん。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!

こ、これがウォシュレットの正体だ!

細い棒がニョッキり現れる。

みけマンマ、歓喜に湧いたその瞬間‼

しゃあああああああーーーーーーーーー!‼


放水MAXでシャワーがみけマンマに襲いかかるΣ(゚д゚lll)

「うわあああああーーー!」

あまりに突然の攻撃にのけぞるみけマンマ。

眼前に展開されるすごい放物線。


先生、これがy2=4pxなんですね(泣)

「みけマンマちゃん、どうだった?ウォシュレット!凄いでしょ……え?
な、何でそんなに濡れてるの?!!!」


花も恥らう女子高生・17才みけマンマ。


森高千里が「誰もいない海 二人の愛を たしかめたくて ~♪」と歌っていた17才。


二人の愛を確かめるどころかトイレの謎を確かめてしまいました。




トイレから出てきた時にはもう、頭からずぶ濡れ。




一体どう使い間違ったらそうなるの?と言いたくなるぐらい全身ずぶ濡れ。


恐るべしウォシュレット。

いや、全国にはきっとみけマンマのようにずぶ濡れになった輩が他にいるに違いない。

同胞、いらっしゃったらこっそりメッセージ下さい♡

合言葉はジーグジオンで(なんでだよ)

いやね、最近ビグ・ザム豆腐出てるじゃないですか


photo:01




いやもう豆腐に500円とか、どんだけ高級料亭やねん!て言いたくなるんですが、そりゃもう、お母ちゃん、可愛いお洋服も化粧品もお花入りませんから

ビグ・ザム豆腐買って♡こんなPVまであるんですよ♪

http://youtu.be/YZBg_UF5tmw



ほらっ!
ドズル・ザビ様自ら戦線へ!

戦いは数だよっっ


てなわけで、最後は全くウォシュレットと関係なく終わるブログです(笑)では、今日もスパーリング祭り行って来ます。

ジーグジオン☆



iPhoneからの投稿