出来るのかーーーー!!!!!! | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。




今日は会社の会議で帰りが遅くなりました(T-T)

なかなか仕事も大変なんですよ~(笑)

そーしたらユーコがこんなお手紙書いてくれました☆

「まま だいすき いっしょにミッキーにあいにいこうね」

らしい(笑)

「ままが百歳になっても忘れないでよ~ママがだーい好きだから、百歳になっても忘れちゃダメだよ~」

ま~ユーコもそんな事を言う歳になったかね~



最終更新日 2008年07月04日





いや~~~~~~~~~~ そんなこんなで、今日も午前様の勢いで仕事です(泣)



水曜日から仕事で日付が変わるまで働いてるわけで。

昨日もとりあえず会社の事務所(ショールーム)で仕事が終わったのが夜中の2時(汗)

今日もこれから子供達を風呂に入れたら会社に戻って仕事です。


まあ、いわゆる身内ですから。

毎日毎日午前様まで一人働いていても、どうってことないんでしょうけど。


これも仕方ないと思って諦めております。


とにかく。


明日の朝までに会社の現場見学会のDM、250通すべてに挨拶を書き加えて発送準部完了にし、さらに会社の先月分の工事の原価入力、数千万円分の原価をすべて入力し終えなければなりません(汗)


出来るのかーーーーー(汗)


まあ、出来たら褒めてください(笑)


てなわけで、今から子供お風呂いれま~~す☆