夏休みですよぉぉぉ(泣) | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

いやもう、夏休みですよ。お蔭様で


めちゃめちゃ大変です



はぁぁっぁぁぁぁ。


仕事量だけは増えているのに、職場に子供連れての出勤ですから仕事の能率悪い悪い。


水曜日も結局トレーニング終わってから夜中の12時まで会社のビラを配布して回ってたんですが、今日もこの調子だと9時からのスパーリングのあと、会社にもう一回出勤して夜中まで仕事ですかねぇ。


給料には全く反映されませんからヤル気も出ないんですが、出なくてもやらなくちゃいけませんから困ったものです。


そんでもって明日は昼からガンダム稽古などで3時から7時まで稽古。日曜日は朝から昼12時まで杖術の稽古で、夜は空手の指導。


で、また月曜日から普通に仕事。


いつ休むんでしょう(汗)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まあ、最近は自分に安息の日が来る時は死ぬ時だと覚悟してます(爆)



てなわけで、今から子供風呂に入れて、歯を磨かせて、稽古行って来ます~~~~~~~