カギが!カギが!カギがぁぁあーーーー!! | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

いつものように、家に帰って来たら、マンションの玄関のドアに張り紙が。




「ポストのカギ、替えました。」


…。



誰だよ(汗)




ポストとは、あの下の郵便ポストのカギかい??

管理会社の電話番号が書いてあったので、早速電話すると


「昨日旦那さんに言っておきましたよ~ポストのカギ取替えますって。」



…。



昨日って、あたしも夜は家にいたし、旦那なんて帰って来たのは夜中やで…。

よその家の旦那さんに間違えて電話したんちゃうの(汗)

「なんか~~ポストのカギが壊れてるから、って。なので、取り替えましたよ~。」



うちのポストのカギは壊れてなんかいませんが。(滝汗)


「そうですか~まー何でもいいですけど、で、新しいポストの鍵は何番で開くんですか?」



「それがですね~~~


何番か、分からなくなっちゃって~。」

………。


............................................................。

ちょっと待てーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ということは、今ポストにカギかけたら、開かへんって事やんかっっっ(汗)



「すみませ~~~ん、調べて、明日電話します~。」


マジかよ~~~~

一体どこの旦那に電話かけて…もしかして、別の部屋の人の鍵を間違えてみけマンマの家のポストにつけたんじゃないかい(汗)

とにかく、誰も開錠の番号が分からない以上、どうしようもないですがな。

やれやれ。




最終更新日 2008年03月19日 19時00分15秒