一応稽古は楽しいらしい。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

昨日は空手デーでしたのでユーコ&チーコとも張り切っていました(笑)


特にチーコは同い年のR君や同じ白帯の年上K君が、かいがいしく世話を焼いてくれるので

三歳にして調子づいています(´д`;)
凶暴な娘達と戦う極真カラテ~~~   みけねこ日記格納庫
最初は基本稽古の手技でも

「チーちゃん難しくて出来にゃいもんっ」


と逆切れして泣いてましたが、



さすがに泣かなくなりましたね~(笑)

やれやれ。




最終更新日 2008年03月04日 22時49分20秒