エグザイルが分からないのですよ。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

朝から元気な娘達です。昨日チー子がトイレでおしっこ漏らして便座カバーが濡れたので、干しておいたらユーコがそれを帯にして締めていました(汗)

「ママ!オレンジ帯だよ!」

てなわけで、便座帯で上段回し蹴り。

2007-09-08 10:15:00

そして、ユーコが大好きな(?)騎馬立ちの下突き。

2007-09-08 10:15:00

バカな娘です。

便座帯がなかなか決まってます(爆)ま、確かに、オレンジ色だけどさ。

でも、便座シートカバーだから。

チー子は、すでに旅行気分で、リュックサックを背負ってお出かけです。

2007-09-08 15:41:11

*******************************************

そういえば、木曜日に稽古に行ったら、男の子達が丸坊主になっていました。


しかも、えらいあちこち筋がいっぱい(汗)


最初はいじめにでも遭ったのか、虐待かと焦りましたが



と聞くと、小学生の女の子達が


「みけマンマ先輩~(笑)エグザイルの○○と一緒の髪型なんだよ~。」



ほおおおお~~う。

今は丸坊主でも、お洒落に刈ってるわけですか~。


「なんだかな~~頭がナスカ地上絵みたいだぞ‥(汗)」


大体エグザイがなんだか知らないので、子供達にエグザイルの○○と言われても、その○○が分からない(汗)



で、金曜日にユーコらと「ドラエモン」をみて、その後テレビをつけておいたら、エグザイルとかいう団体が歌ってました。



ま、真ん中で筋に刈ってるぜ~~~(汗)



妖怪人間ベムみたいだぞ~~。

こんなのがいいのかーーーー!

知らなかった。




最終更新日 2007年09月08日 16時18分21