基本のんべえなので、あまり定食屋さんのような場所には入る機会がなかったのですが・・・。
ずっと行ってみたかった近所の食堂へ夕食を食べに。
野方食堂
気合を入れて、17:30くらいに行ったのですが、すぐに満席になりました。
メニューもいっぱい!
定食以外の小鉢もかなり充実。
夫婦でテンションUP
です。
私は、カツとじ定食を注文。
「おか~さ~ん
」って言いたくなる、うれしい、優しい味でした。
(作ってたのは確か男性だったけど
)
むしろ、とり皮煎餅です。
大きい!
それ以外にも肉じゃがも注文しましたが、甘くて美味しかったです。
帰り道には「のがしょく」と店名を略して呼ぶくらい好きになりました。
これからお世話になる機会が増えそうです
ズッキーニとベーコンのコンソメスープ








