基本のんべえなので、あまり定食屋さんのような場所には入る機会がなかったのですが・・・。


ずっと行ってみたかった近所の食堂へ夕食を食べに。


野方食堂


気合を入れて、17:30くらいに行ったのですが、すぐに満席になりました。

メニューもいっぱい!


定食以外の小鉢もかなり充実。

夫婦でテンションUPアゲ黒系2です。



私は、カツとじ定食を注文。

「おか~さ~ん泣」って言いたくなる、うれしい、優しい味でした。

(作ってたのは確か男性だったけどジャムおじさん



みみ日記 笑う角には福来る
そして、とり皮おろしポン酢


みみ日記 笑う角には福来る


むしろ、とり皮煎餅です。

大きい!



それ以外にも肉じゃがも注文しましたが、甘くて美味しかったです。



帰り道には「のがしょく」と店名を略して呼ぶくらい好きになりました。

これからお世話になる機会が増えそうです栗のご飯☆☆




近所の掲示板にありました。



みみ日記 笑う角には福来る

まさかの、似顔絵。

目やに、取れてないといいね。


なんか無性に見つけたいよ。