友達に誘ってもらい、カキ氷を食べに下北沢へ (しもきた、何年ぶり!?!?)
しもきた茶苑大山
友達は抹茶あずき。
このモクモクの雲のような氷の中に、上品な甘さの小豆が入ってます。
私は知らなかったのですが、すごく有名なお店のようです。
今まで食べた中でナンバーワンのカキ氷でした 
その後、少し冷えたお腹を温めにカフェへ。
帰る頃には真っ暗。
街はこれから飲みに行く人たちで、溢れていました。
数ヶ月前なら、迷わずその人たちに紛れて、数分後には「とりあえず、生
」って言っていましたがね。
満足、満足の下北沢でした。
またゆっくり行こう。


