よくしゃべりますよね~(私もですけど)
一人でカフェに居た時のこと。
右には、うちの母くらいのおば様二人。
左には、制服姿の女子高校生4人。
色々考え事やら、溜まってた読み物に集中したくて行ったのに
彼女達のガールズトークが面白すぎて、聞き入ってしまいました。
おば様・・・旦那と一緒にいると気がおかしくなりそうで距離を置こうと思う & 共通の女友達の文句
女子高生・・・彼氏がかっこよくて惚れ過ぎちゃって仕方ない & 将来の夢(ダンスの仕事をしたいらしい)
見事に両極端の話題。
女は年齢によって、悩み事が色々あるものね。
あー、面白かった
写真は、近所の盆踊りの時のもの。
サッカーボールのスーパーボールがかわいい。
今年も夏が終わりますね。
一番好きな季節がやってきます。
