よくしゃべりますよね~(私もですけど)



一人でカフェに居た時のこと。


右には、うちの母くらいのおば様二人。

左には、制服姿の女子高校生4人。


色々考え事やら、溜まってた読み物に集中したくて行ったのに

彼女達のガールズトークが面白すぎて、聞き入ってしまいました。


おば様・・・旦那と一緒にいると気がおかしくなりそうで距離を置こうと思う & 共通の女友達の文句


女子高生・・・彼氏がかっこよくて惚れ過ぎちゃって仕方ない & 将来の夢(ダンスの仕事をしたいらしい)



見事に両極端の話題。

女は年齢によって、悩み事が色々あるものね。


あー、面白かったにこ



みみ日記 笑う角には福来る


写真は、近所の盆踊りの時のもの。 

サッカーボールのスーパーボールがかわいい。


今年も夏が終わりますね。

一番好きな季節がやってきます。