友達を誘ってずっと行きたかった場所へ。


BABY KING KITCHEN


友達がオーダーしたお子様ランチ(ここでは大人も堂々オーダー可)



みみ日記


大人でも満足できるボリューム。

お店の名前にあるようにベイビー連れでもゆっくり寛げるスペース。

店内には滑り台とブランコもありました!


次はお茶をしに、Petite soeur de Francoisへ移動。



みみ日記


ほのぼの笑顔のラテアート♪

スプーンにのってるクッキーはアンパンマン。



友達は今、妊娠8ヶ月。

先月会った時より更に大きくなったお腹で高円寺まで来てくれてありがとう。


幸せをいっぱい感じながら、元気な赤ちゃんを産んでほしい!


みみ日記