「Step Stamp Cafe」

白玉ずんだパフェ。

ずんだも白玉も大好物です。

祖母の作るずんだ餅が小さい頃から大好きでした。

床にすり鉢を置いて、枝豆をすり潰してる姿が今でも目に浮かびます。


いくらお金を払っても、もう食べられないけど、幸せな舌の記憶です。



MIMI's blog