気分転換したい。 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

余りにも暑すぎて、この夏は何処にも行く気分になれず、

それに地震やノロノロ台風もあって

遠出するのもためらわれ、

ずーっと家の周りだけで過ごしていたような🤔

そろそろ何処かにリフレッシュしに行きたいです🤔



日中はまだ猛暑日になる日もあるので、

何処に行くのが良いか?と考えねば😊


ミーにゃん😸

昨年の今ごろは、病院通いがだんだん増えていたころ
腫瘍が見つかって、手術はリスクが高いからしませんでした。
それでも、ミーにゃんが出来るだけ快適に過ごせるよう
しんどく無いように、痛くないようにと
先生と相談した時期でした😭
ミーにゃんはどうしたかった?
聞いてみたい。