9月 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日から9月ですね。

 ノロノロ台風が大変な大雨をもたらしています。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

早く日本から遠ざかって欲しいです。



友達からのお薦めで

『傲慢と善良』と言う本を読みました。


ネタバレになるので、内容は書けませんが、、

読み進めていくほど、ざーっと読んでしまう本でした。

人気のようで秋には映画化もされるそうです😊


ミーにゃん😸


昨年の夏かな
かなり体重も落ちて、3キロ弱になってきた頃かも😭
今見ても、親バカで、、可愛くて可愛くて😭😭😭
会いたいと思ってしまいます😭