白桃烏龍 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日デパ地下で、試飲させてもらって即買いしたお茶
白桃烏龍茶です。

試飲は水出しでしたが、白桃の風味と
烏龍茶のスッキリした味わいで
とても飲みやすく、美味しかったです。

 これまでも、お茶が好きで色々試しましたが
これが1番好きかもしれません🤔


左手のセイロン茶はまだ試していないので、
次に試してみようと思います😊

ルピシアのサイトからお借りしました。
白桃烏龍のお茶はこんな感じのようです。
私が買ったのはティーバッグで、
ポットの洗いやすさから選びました😊
茶葉が広がる方が、更に風味が増すのかもしれません。

ミーにゃん😸

ペットボトルのフタに水を入れ
口元に持って行くとよく飲んでくれました😸
「お一つどうぞ!」と声を掛けてました😅