セリアで買い物 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

友達から、「セリアに可愛い毛糸が売ってあったから、

ついつい買ってしまった。」と聞いて


文具を買いに行くついでに

ちょっと見てみたら、

やはり毛糸の配色が可愛い😸ではないですか!


 編み物や縫い物が殆ど出来ない私も

心を動かされ、友達とは違うタイプの毛糸玉を買いました😅



コットンと再生セルロース、シルクが入ってます。
これで100円?!と思ったら、真ん中に大きな穴があり、量はそれなりでした😂
さて、何作ろうかな🤔


昨日の散歩の空
どんよりして、この後すぐ小雨になりました。

ミーにゃん

ミーにゃんは夏になると
よく窓辺で開いて放熱してました
この時のうらめしお手手が大好きで
よくにぎにぎしてました😸
香ばしい肉球の香りもして、
今思えば至福の時間でした😭😭😭