やっと梅雨入り | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

 私が住む地域でも、やっと梅雨入りしました。

梅雨入りしたと思ったら、今夜から土砂降り予報

夏は湿気も凄くて、亜熱帯みたいになってきました😥

災害が起こる程の雨は、降って欲しくないなぁ😥



散歩道に咲いているつるバラ
きれいです😊

ミーにゃん

10~13歳くらいかな?🤔
この頃はまだキャットタワーで遊んでました😸 
18、19歳ごろになると、脚力が落ちて
高いところにジャンプ出来ず、
ステップを使って上り下り😸
ミーにゃんに会いたいなぁ😭😭😭