クローゼットの掃除 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

5月のカラッとした快晴の日を狙い、

普段なかなか出来ない場所を掃除しています。


先日は私の部屋のクローゼット

プラスチックケースが6個

その上にバッグを並べてます。

そしてその上に、服を掛けてます。

それらを全て出して、掃除機

凄いホコリ😥


物の多さにビックリしました。

使ってないバッグは、姉に譲り

着てない服は捨てて、、

小物のベルトやストールなども

かなりの量を処分しました。


ゴミ袋大で2袋分です。

 次回はブレザータンスの中を掃除する予定です😅


ミーにゃん😸


昨日夕方に用事で出かけたのですが、
帰宅すると階段にあるセンサーで点灯するライトが点いて
ビックリしました。
いつも帰宅すると「ミーちゃん、帰ったよ!ただいま!」と
ミーにゃんが出迎えていた時と同じように、
声を出してるんですが、、 
もしかしたら、ミーにゃん😸お出迎えに出てくれていたのかも🤔