シャンプーバーの使い心地 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨夜、何故かアメブロに入れず

皆さまの所にお邪魔する事も出来ず

記事の更新も出来ませんでした。


奇跡的に?一瞬入れても、

直ぐにポインターがクルクル😥

ネット環境の問題なのか?🤔


さて、タイトルのシャンプーバー

まだ前のシャンプーが残っているのですが、

ちょっと使ってみました。

固形石鹸のシャンプーって初めてで

髪の毛がきしむのでは?と思ってましたが、

殆どきしむ事がなくて泡も軽く

とても洗いやすかったです。



濡らした髪の毛に直に石鹸をつけていき、
手で泡立てていきます。
本当は手のひらで泡立ててから
髪の毛につける方がいいんだと思いますが😅
草のような優しい香り、洗い上がりはさっぱり
私はトリートメントつけなくてもいい感じでした。


外箱もエコで可愛いです😊

ミーにゃん😸

ミーにゃんに会いたいな、
会いたいな、会いたいな😭😢