セリアでノートとシール買う | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日セリアでノートとシールを購入しました😊


B5のノートと猫と時計のシール
買いました😸
思っていたより可愛いノートやシールがありました!


子供の頃から文房具が大好きで、

きれいな文房具見ると買いたくなり、

でも、、買ってもなかなか使うことが出来ずに

見ているだけで満足してしまうタイプです😅


ですが、以前こちらでも記事にした

「舟を編む」の中で主人公がノートをデコる

と言うキャラで、それいいな😊と思ったので

ちょっと真似してみようかと🤔

さて、何を書こうかな?🤔


ミーにゃん😸


この写真のミーにゃんも腕が太い😸