朝 起きられない | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

花粉症の薬のせいもあって、

朝方とくに眠気が酷くて

起きたらびっくり!!と言う事も

ここ最近多々あります😥


 朝型生活にしたいけど、

早くにお布団入っても眠れず

夜中に何度か目が覚めてしまう。。

これってお年頃なんでしょうか😭😭


少し前はミーにゃん😺の大鳴きで起きてましたが、

ミーにゃんの姿も声もなくても起きてしまう。

どうしたものか🤔


ミーにゃん😺


猫じゃらしを咥えて、前に突進する
ミーにゃん独自の遊び方🤣
そう言う使い方をしているのはミーにゃんだけ?🤔