春の味覚 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

少し前に、JAのお店で見つけたフキノトウ。

昨日、天ぷらにました。


ほんのり苦くて、春の味がします。


他にはカボチャやレンコン、
ショウガも初めて揚げでみました!
意外に美味しいです😆

これから、タラの芽なども出てくるので楽しみです😊


こちらは、鶴屋吉信の上生菓子
甘過ぎないので美味しかったです😊

ミーにゃん😺

まだまだ寒いけど、もう少ししたら
暖かくなりそう😺
最近は、スズメを見なくなり
ミーにゃんがいたらさみしがりそう😥
農薬の影響なんだろうか?😭🤔