コンビニスイーツ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

最近気に入っているコンビニスイーツがあります。

それは、ファミマのスフレ・プリン😆



スフレはフワフワです😆


友達に教えてもらって買いに行きましたが、

買いに行くと横にもう一つ気になるスイーツが!!

猫の絵が描かれたキャラメルニャテとあります🤣

直ぐ買ってしまいました🤣



スフレにキャラメル、下は珈琲味のムース?プリン?
甘いけど美味しかったです😺

ミーにゃん😺

ミーにゃんもプリンやチョコが好きでした😅
あげないけど、匂いがするから
よく足元でニャーニャー言ってました😅

昔の写真見ていると、 
やはり 顔も少しずつ痩せてる😭
ミーにゃんにもっとしてあげられる事があったのでは、