もわー | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

湿気が凄くて、朝からもわーっとしてます。

 暖かいのは今日までで、今夜から明日に掛けて

段々と寒くなるとか🤔


三寒四温とは言うけれど、最近の寒暖差は

ジェットコースターみたいな寒暖差

体がビックリして対応できていません😅

 

ミーにゃん😺

何歳くらいだろう?
若干左目に模様が出てきているので
8歳とか10歳くらいかな🤔
13歳過ぎたら右目にも少し模様が出始めて、
18歳くらいには両目も模様もはっきり出てきてました🤔
加齢によるものらしいけど、左目に早く出たのは
紫外線の影響なのかな?🤔