大晦日まで!今年はどん底 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

数日前に、親戚用の年賀状を数枚用意するため、

印刷途中にプリンターのインクを交換しました。

そうしたら、「フタが開いています」の表示が出たまま

印刷出来なくなりたした。

仕方なく、途中からコピーで対応したけれど

まだ買ってからそれほど経っていないのに壊れました


それだけならまだいいけど、

昨夜パソコンを立ち上げようとしたら

待ち受け画面とブルースクリーンが交互に変わり

パソコンまで壊れた模様

もう、今年は踏んだり蹴ったりです。



来年は良い年になりますように!


ミーにゃん
お正月がくるよ😺