記録 ミーにゃんその後 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

水曜日に病院で摘便をして、

カチカチの💩を取り出して貰いました。


帰りの車の中でも、

吐いたり、カチカチ小粒💩を出し、

帰宅しても吐き気が治まらず、

息も荒くて、その日はずっとしんどそうで

見ているのも辛い。


翌日の木曜日

お水を飲んで一日中寝てました。 

小粒のカチカチ💩も出て、

ご飯食べるかと、、

しかし、ちゅーるを出しても、

ポタージュタイプのパウチを出しても、ほぼ食べず。

夜に普通の💩を出す。


金曜日

病院に連れて行く。

先生に水曜日に帰ってからの様子を伝え、

お腹もよく診て貰う。

お腹の中には何も残ってないので、

残っていたカチカチ💩もできった模様だと。

吐き気は治まっていたが、胃腸薬や

ビタミン剤を点滴に入れて貰う。

病院から帰り、ニュートロのパウチを完食して、💩も出す。


土曜日

落ち着きを取り戻し、

ドクターズ・ケアのカリカリや

少し残したがニュートロのパウチも食べる。

元気になると、又しても大きな声で

夜鳴きを始めたけど、

そんな鳴き声もいいなと思えてきた。


ミーにゃん

爪で引っかけたバスタオルの糸が
目の所に💦

ミーにゃん用に買ったご飯とオヤツ
水分が不足しないように気をつけなければ!