眠れました! | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日、知人や皆さまからのアドバイスを踏まえて、


①小さな音でラジオをつけておく。

②真っ暗にしない。豆球つけました

③耳栓する。

を実行しました😊


結果、何度か鳴きましたし

下の階にも行ってましたが

耳栓していたのと、ラジオの音で

頭に響くような音の衝撃は抑制され

2回ほと起きただけで

朝までぐっすり眠れました😸

皆さま、ありがとうございました🙇


ミーにゃん

今日も少し肌寒く、お布団で待機😸