WBC | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日もまた、7時ごろから野球を観ていました😸

体調悪い時にも、ついついその時間はテレビの前に🤣


連日連夜、日本は大量得点!!

投手陣もいい感じです😆

そして何より、

テレビ越しにも分かる雰囲気の良さ

ヌードバー選手のキャラや可愛い顔が、

余計に雰囲気よく、明るくしている感じ🤔


 次戦はオランダとでしたか?🤔

次も頑張って欲しいです😆


ミーにゃん

昨日も夜から風と雨が凄くて、
気温が一気に下がりました🤔
ミーにゃんも寒さからか?お布団へ
ユタポン温めてフリースの下に入れてます😸