9月も終わり | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日で9月も終わりです。

9月は気温が高くて暑い日が殆ど。

その為、台風が多く雨も多かった気がします。

今日も30度と暑いですが、

湿気がなくて過ごしやすいそう。





月末の今日は、毎月恒例の小掃除

朝から布団干したり、カバー交換して洗濯三昧

ミーにゃん用品も洗います😸

来月からたくさんの物が値上がりするので、

油とか 調味料の少なくなっている物は、買っておかないと!

今日はバタバタしそうです😅


ミーにゃん


ちょっと前の写真です。