雨の1日 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今朝、凄い雨の音で目が覚めました

線状降水帯となって

あんな雨がずっと降ったら

どこであっても災害起こりそうです


幸いすぐに普通の雨になり

ほっとしました。

非常用持ち出し袋も

見直しておかないと!

地震に大雨に!災害ほんと多いです


ミーにゃん

撫で撫ですると、
手に頭をくっつけてきます=^_^=
甘えん坊=^_^=