ミーにゃんの爪切り | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

 ミーにゃんの爪が、歳を重ねるにつれ

太く丸く曲がるようになりました。


若い頃は爪を切るのも楽でしたが、

最近は爪が硬く、太く、曲がっていて

肉球を傷つけないように、

眼鏡をかけて慎重に切っています。


病院で先生に伺うと、爪の変化も

老猫あるあるらしく、、

病院でも切りますと言って貰ったので

困ったらお願いしようと思います=^_^=



ミーにゃん


爪を切る前
この後、私の足の間に挟まれて
爪を切られました(∀)