フィギュアスケート男子シングル | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

先ほどフィギュアスケート

男子シングルの演技が終わりました。

応援している羽生選手は、ミスがあり

思うような得点が出ませんでした。


ですが、力が抜けて目標としている

4Aが成功することを願っています。

逆境が自分を強くする!と言う言葉は

彼に当てはまる言葉でもあります。


羽生選手が悔いを残さず、次のフリーで

自分の演技ができることを願っていまふ。


久しぶりに訪れた公園には
梅の花が咲いていました!

ミーにゃん
クンクンしてます=^_^=