今日のミーにゃんの様子 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨日ミーにゃんの点滴に行き、
先生から「少し落ち着きましたね」と
言って頂きました。
これからは
体力を元に戻していく事が大事になり
ご飯の量、お水の量もチェックしながら
様子を見ていこうと思ってます。


今日は朝仕事でしたので、
帰ってみると、お布団に潜って
快適にしていました(´▽`)
雨も降っているし、
気温も下がってきたので、眠いのかも。


朝少し吐きましたが、
前のように胃の中に何も無いのに
嘔吐く事は無くなりました。
しんどさも違う気がします。




ミーにゃんのトイレ
昨日は砂も全部入れ替えて洗いました。
砂の量が多過ぎると、
オチリが手前のスノコ部分乗ってしまい
その下のスコップ入れにオシッコが!(*_*)
なので、砂を小まめに入れる事にしてます