秋のつるべ落とし | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

いつの間にか日の入りも早くなり、
17時半には暗くなってます。
秋分の日から12月の頭まで、
秋のつるべ落としで日に日に
日の入りが早くなり、
夜が長くなって行きます。

秋の夜長には、ミーにゃんとゴロゴロしたり
好きな本を読んだり、、、
あまり上手く出来ないけど、
これからは編み物なども挑戦したいです。

作りたいストールやベストなどはあれど、
何せ腕が無いので超シンプルな物しか
作れません(>_<)ヽ
腕があれば、、、
テレビで観たRALPH LAUREN似のストール
作りたいです。

RALPH LAURENショー画像お借りしました
モデルはカイアガーバー
シンディクロフォードの娘
母親にそっくりでびっくり!
このストール?マント?素敵です。


ミーにゃん



ミーゃんもお洋服着る?