あれ?! | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

スーパーに買い物に行くと、
あれ?!棚が歯抜けになってる?!
あれ?!パンが無い?!全部、売れた?
あれ?!何時もの牛乳が無い?!

の、繰り返しでした。
いつも買っているメーカーのが無かったり
品物自体が無かったり

大雨の影響で、
高速道路が不通になっていたり
素材が搬入されなくて、作れなかったり
地元野菜は搬入自体が少ないのかも。
明日には少しは入ってるかな?


ミーにゃん
紐が大好きです。お目目が真剣です(´▽`)